スポンサーサイト


^^

feqw.jpg
どもどもぴゃーです(´・ω・)


昨日久しぶりにマインクラフトをリア友とやっておりました


めっちゃ久々だったので新しいサーバーでやることになり!!


これまた新しいお家を作らなくてはなりません!(また豆腐みたいな四角い家に・・・。


んで新しいお家建てましたよ・w・
gw.png
  

ドヤァ!


豆腐じゃないですよ^^ ちゃんと前の方出っ張っているので!!


作っているときはこんな顔のお家になるなんて思っていませんでした・・・。;x;


ま! 自分的には大満足ー^^b



マイクラはここまでで!






RSのお話・w・


feqw.jpg


メインのぴゃーがやっと650になりました^^bb


ぃゃー、ラット狩りだるかったぁぁ@@。。


RSはこんぐらいしか書くことないね;;


ぁ、そうそうこないだ知恵ブリーフ作った! とか言ってましたよね?^^


あれぶっ壊しちゃいました^p^


後々思うともったいない;x; はぁー



もう過去のことは忘れましょう・・。 さよならブリーフ!




んじゃこのへんでー^^ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかタイトルかわってるー!w

No title

ふふ^w^
プロフィール

Pear☆

Author:Pear☆
紫鯖にて活動中!

Pear☆《DT戦士》
Pine☆《シーフ》
ぴゃー☆《追放天使》
ティンブラ《テイマ》
途切レヌ螺旋ノ縁《WIZ》

見かけたら気軽に話しかけてください~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
