

新しいEMさん達!

どもども!


こないだEMさん達の名前が決まりサーバーにあいさつにきましたよね^w^


自分も見に行ったのですがたくさんの人がいましたねww


まず1人EMルークさん!
s-EM.jpg


光奏師さんですね(#^.^#)


2人目がEMさくらさん!
s-EM2.jpg


ちょうど喋っているところしかスクショしておりませんでしたww


3人目のメイドさんは今日の放送でわかるらしいですねぇー。
s-0000.jpg


どんな名前になるのか楽しみですねっ!^^




ではこのへんで! あでゅーノシ




移籍しました^^

どうも ぴゃーです!


今回は友達のGへ少し遊びに行ってみたのです!


移籍先はこちら!!


qgr.jpg


ティンカーベル様です・x・


紋章が可愛いですねぇー(*´▽`)。


このかぼちゃに惚れたのですっ!^w^





えーっと、ティンカーベルでは只今イン率○・マナー○なGメン様を募集しております!!


人数集まり次第攻城にも参戦していくのでじゃんじゃん耳ください^^


ではあでゅー!

なにこれww

こんぴゃー!


今日はヘンなお菓子?を紹介しようと思います・w・












こちら!!

たいや


写真横になっちゃって見づらいですがw


こちらタイヤ味のグミですwww


友達とアメ横へ遊びに行ったとき見つけました^w^


ノリで買ってみたんですが袋開けた瞬間吐き気がしましたね。。。


買ってみたからには食べないともったいないので少し噛んでみたのですが


食べれたもんじゃないですwwww






結果!!!


×ゲームにはいいかも?w


て、感じでしたww




自分はもう二度と食べたくもないです(´・ω・)。






ではこの辺であでゅー!ノシ











久しぶり更新だよ!

ぴゃっぴゃぴゃー^^


お久しぶりです。 ぴゃーです・w・


遅いですが経験値イベありましたねぇー(´・ω・)


結構頑張りましたよ・・。

fewfe.jpg

ここからー。。。




fwee (1)


ばん!!


そしてーー





fwee (2)


じゃん!^^(隠れてて見えんww



3次転生しましたぁ!パチパチッ!!



もうつかれました。 今後はゆっくり上げていこーと思います・x・


ではノシ
プロフィール

Pear☆

Author:Pear☆
紫鯖にて活動中!

Pear☆《DT戦士》
Pine☆《シーフ》
ぴゃー☆《追放天使》
ティンブラ《テイマ》
途切レヌ螺旋ノ縁《WIZ》

見かけたら気軽に話しかけてください~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
