

dq.jpg





なにがあったんでしょうねww

やったね^^

どもどもぴゃーです^^


今日は学校が終業式だったので帰りに友達とレイクタウンに行ってきました!!


久しぶりにいくレイクは楽しいですね^^(歩くの疲れましたが・・・。


ここまでがリアルのお話^^w









とここでRSのお話!


最近モチベーションが下がって露店放置などでしたが急に異次元がやりたくなり、さあやろう!というとき


異次元で作りたいが何も素材がない!!


てことでー! 下級やっちゃいました^^b


scdfaqefq.jpg


いやー、まさか成功するとは思いませんでしたねwww


これをつけて狩りを頑張って行こうと思います!




素材を提供してくれた猫舌様!ありがとうございました!!m(_ _)m

このお礼はいつか必ず@@。。





ではではこのへんで^^ノシ

新しい子・w・

ども! ぴゃーです^^


タイトル通り新しいキャラ作りました!(イエイ♪


前々からやりたかった物理姫をやってみました・w・
efwf.jpg


名前はまぁメインから使いまわしですwww



姫楽しいですね! 


この子を作って2時間ぐらいしてからスフィアが切れちゃって初新に戻って無課金状態で楽しんでいましたwwwwww


スフィアなしでlv上げやっていましたが昔のRSみたいでめっちゃ面白かったんです!!



と、ここでリア友に姫つくった!と言ったら64?のT品の手が優秀だから取りにいけと言われて取りに行ってきました!!
wfwa.jpg



一回目は狩れなくてゆう様にお手伝いしてもらいました><(手が出なかった・・・・。


二回目にはエンヘイもらって自力で頑張りましたよ!



ということでT品の手を無事ゲットできました^^





明日課金して真面目に姫育てようと思っています・w・(DTも上げないと・・・。


ではではこのへんでー^^ノシ

(´・ω・)

こんばんは!


残念なテストが返ってきたぴゃーです@@。。。


いやー、数学はもう残念すぎてなにも言えないです^^:


そんなテストはほっといて(いいのかい^^w










RSのお話です・w・


昨日Gメンリストみたらゆうsに20lv差つけられているではないか!!


ぜんぜん狩りしてなかった@@。。。


もうね、明日から頑張る^^ ともう4回ぐらい言っていてもうだめだめ人間ですね・w・


てことで! ラット狩り行ってきました♪ 40分ほども!(少なすぎ^^


まぁ全面狩りPTなのでうまうまです!!


最近結構お気に入りの曲があってそれを聴いて頑張って狩っていこうとおもいます・w・





ではこのへんで! ノシ^^











お気に入りの曲です^^


楽しすぎる!!

どもどもぴゃーです^^


今日は1時間ほどラットボス狩りをGメンの方と狩っていました^^(うまうま!


そのあと0時ラット秘密へ行きここでRSは露店放置!








この後ですよ! 自分PS3を持っているのですがやっているゲームの【BATTLEFIELD3】で新マップが



でたのですよ(#^.^#)


EndGameというBF3最後の追加マップです♪♪


そこで新しく登場したバイクが面白くて面白くてずっとバイクで走っているだけでしたwwww

BF3.jpg



約2時間ほどプレイしましたがやっぱり一人でやるのは流石に飽きちゃいます(´・ω・)


いつもはリア友とやっているのですが今日に限ってINしていなかったです;;(誰かやりましょ!><


とまぁこんな感じですwww






今日学校にて柔道の補習?wwがあるらしくて正直だるいですが行かないと留年らしいですwwwww


ハァ、せっかく学校が休みだとういのに・・・。






ではそろそろ寝ます・w・


ではではー^^ノシ

久々の更新w

どうも!こんばんは^^


久しぶりの更新ですww


最近別ゲーやっててまったくlv上げしていませんでした><


そして今日久々に狩りするか! と思い狩りしてきました^^bb


狩るのはラットキングです・w・狩っている場所は↓の2か所です!


7.jpg


ベリー1個分で2lvとちょっとぐらいですね。 うまうま!(#^.^#)



昨日スキルバッチが切れてカンストするか不安でしたがまだカンストしていたので安心しましたww



1111.jpg















そうだ!




3/5(火)に滅Gと交流Gvあるらしいのです!




今バッチも切れて火力にならないですが頑張ろうと思います(´>ω<);;




楽しみですね!!




んじゃ明日はテストなのでもう寝ますね^^(テストとかもう諦めよう^^



テスト終わったら狩りをしまくる予定です!


プロフィール

Pear☆

Author:Pear☆
紫鯖にて活動中!

Pear☆《DT戦士》
Pine☆《シーフ》
ぴゃー☆《追放天使》
ティンブラ《テイマ》
途切レヌ螺旋ノ縁《WIZ》

見かけたら気軽に話しかけてください~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
