

きたきた!!

どうもー^^


ついに! ロト来ましたねぇー。。



そしてさっそく開けました!!

ll.jpg


全部で7個ですね^^


いいものでろ!!!(そんなにあまくないさ(´・ω・)

↓へ・・・・。













































llll7.jpg


(´・ω・)


ハァー、ソンナニウマクイカナイカ!!


 

新G!!

どもどもー^^




aaaa.jpg




タイトル通り新Gへ移りました!!





これからこのGでやっていきます・w・


みなさんよろしくお願いします!^^





そしてこないだヘンな盾見つけましたww

aa.jpg

光属性300%強化って・・・ww


凄いですよねー´・。・













急だけど


オススメの洋楽紹介したい!(何でだよ!w


みんなに洋楽好きになってもらいたいんだ!(・ω・´)


RSの狩りのBGMなどに最高です・w・



てことで今回オススメするのは・・・。


【FloRidaのWhistle】です! もう最高^p^




ではではこのへんで^^


おやすみぃーノシ

ありでした!!

どうも、おはようございますー(o^^o)

今日はiPhoneからの更新なのでssは無しです。

えーとですね。。

お世話になっていたBACCARATを抜けました。

お世話になりました!!


次にお世話になるGはゆうさん達が作った

【Dear_my_friends】 です! 略DMF♪( ´▽`)


これから宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ





今日はこのへんでー(o^^o)





どもです!

今日異様に寒かったですよね@@。。

あまりの寒さに手袋&マフラー&マスクをつけて学校へ行きましたww


そして! 今日ぴゃーは映画を観に行くのです^^

何かというとー・・・・。



oiii]


これです! ダイ・ハード ラストデイです^^

今年入ってからものすぐごく楽しみにしてたのですよ(フフフ・・・。

  








そろそろRSの話を・・。^^


昨日0時発遺跡秘密に行った後「狩りしようかなぁ~」 と思って商店で狩りをしていました・。・


10分ほど狩っているとねこsがチラッと見えたので「ペアしませんかー??」と誘っちゃいました//


そして狩っていること40分くらい? なんと万病が切れているのに気付かずミイラさんと骸骨さんに瞬殺されました^^(紙すぎる^^

111.jpg


踏まれちゃってますね^^;


ここでお優しいねこsが羽をしてくれようとしたのですがぴゃーと同じ攻撃をくらいチーン^^


二人仲良く死にました´・。・


ねこsペアありでした!


最後にGメンのゆうsのlv抜いちゃいましたー^^b


これからバンバン差をつけようと頑張りますww



ではこのへんでー^^ノシ 











4人の方とリンクしました^^


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

どもですー^^  

最近学校&バイトで狩り時間がめっちゃ減っているぴゃーです><




今回はDSのダメ表示を乗っけようと思います;;(ダメ低いですが・・・。



↓レイジ無でのDS

18[


そしてレイジ有のDS!↓

66.jpg





結構ダメ上がりますよねww

スキル+の方は36と低いですがこのくらいあれば狩などではサクサク狩れるので自分的には?

十分だと思っています(攻城ではダメダメすぎる^^



今回もこんくらいのことしかネタないです(´・ω・)

こんなブログ見てくれる人いるんでしょうかね?ww

でわこのへんで^^ノシ



どうもー^^ こんです(`・ω・)!

昨日案山子にて自分的には? 面白いことがありましたww

何かというと??

da.jpg

これですww

剣士のスキルで「シミターカッティング」てありますよね?(くるくる回りながら攻撃するやつですw

あれで遊んでたんですよ・・・・

そして気づいたら↑のように川の中に入ってて、友人から見ると案山子の横にぼーっと突っ立っていたらしいですww

何しても動かないのでこの後すぐリログしました;;

今日はこのぐらいしかないです´・。・

ではこのへんでー^^





どうもー! こんばんは^^

今ひゃーは商店2Fで狩っております´・。・

商店というと人気狩場でありましてなかなかあいてないんですよねぇ~;;

だが! 最近はGメンの方が狩っていることが多いのでよくペアさせてもらってます@@。。
aaa.jpg

効率がとてもよくベリー1個でだいたい3lv上がります^^(うまうま!


うまうまだけどよく死にそうになるんですよ・・・・。(もろすぎ?






一番問題なのが↓のミイラさんの緑ドクロ?です><
s-無題

これくらうとだいたい700ぐらいのダメをくらっていきもう大変です;;

抵抗揃えればいけると思うんですがめんどくさくて万病で頑張ってますww←

まぁのんびり狩っていこうかなと思います!



ではではこのへんでー^^


あ、以前の画像小さかったかもですから今回はちょっと大きくしてみました!!


よしっ!

どうもこんばんは!^^

ひゃーは555lvになりました・w・
555に^^


ランク2のGHだと4転に見えて素敵ですよね(本当は1転だけどね・・。







話は変わりますが最近になってやっと限界突破をやっております;;
s-a.jpg

ホント出が悪いですよね祈りのかけら(´;ω;)

今やっと29個ですよ・・・・。(@171個ガンバ!

のんびりやっていこうかなぁ~と思いますw



ではこのへんでー^^


お初!

どもです^^

RED STONE紫鯖にてひっそりとDT戦士をやっているPear☆と申します・w・

なんとな~くブログを書くことにしました(笑)

このブログではRSのことやリアルのことなどを書いていこうかなぁ~とか

思っちゃっています(汗)

暖かく見守ってくれるとうれしいです(#^.^#)

プロフィール

Pear☆

Author:Pear☆
紫鯖にて活動中!

Pear☆《DT戦士》
Pine☆《シーフ》
ぴゃー☆《追放天使》
ティンブラ《テイマ》
途切レヌ螺旋ノ縁《WIZ》

見かけたら気軽に話しかけてください~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
